アナベルのリース

nora09242010-09-05

今日はアトリエレッスンの日。
今日から3部制スタートです!!!
本日のテーマは「アナベルのリース」
旬のアナベルをたっぷり使っているので、このままドライリースになります。
生徒のみなさん、しばらくキレイなグリーンをお楽しみ下さい!!!
暑い中お越し頂きありがとうございました!!!

9月のアトリエレッスン内容はコチラからどうぞ

コチラはご注文頂いたお供えアレンジ。
Yサン、ご注文ありがとうございました!!!

今日のポンプ画像

ポンプ小屋は棟梁イトウちゃんとシェアしているので(建物の右半分はイトウ家です)
建物も庭もはんぶんこ。
コレはイトウ家との間仕切り壁
めっちゃイイ感じ(笑)
壁ができたらなんだかお店らしくなってきたなぁ・・・
イトウちゃんいつも暑い中お疲れ様。
あと少し頼みマス(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!