大人の秋色アレンジ

nora09242010-10-27

今日はかなり残業。さっき帰ってきました。日付変わってるし・・・(悲)
(主婦とは思えん・家族のみんなゴメンナサイ・苦笑)
明日はポンプ小屋定休日。
そして私はいつものようにアトリエレッスン。
その後、岡山へ。
いや〜我ながらヤバイスケジュール組んでるなぁ・・・(苦笑)
まだやらなあかんことがあるので今日はこのへんで・・・
(今週金曜日は岡山のイベントに出展の為、ポンプ小屋は私不在です。どうぞよろしくお願いいたします)

今日の画像はご注文頂いた喜寿のお祝いアレンジメント。
大人の秋色アレンジです。
Tサマご注文ありがとうございました!!!
またポンプ小屋でお待ちしておりマス!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。毎日みんなが応援してくれているから毎日楽しく更新できます。本当にアリガトウ(笑)