レッドライオンの秋色アレンジ

nora09242010-10-26

今日は長男フウタの芋ほり遠足の日。
次男坊トウゴに「今日はお兄ちゃんだけやで」と何回説明してもわからず、今朝もやっぱり「ママ、トウゴ大きなおいもとってくるしな!!!」と元気よく保育園に向かいました(苦笑)
トウゴは来週やで・・・(悲)

それにしても今日は寒かった!!!
ポンプ小屋はお花を置いている為、あまり暖房はつけない予定なので、カフェの客席のひざ掛けを早急に準備せねば!!!(今日お越し頂いたみなさま、寒い思いさせてスイマセン・悲)
芋ほりから帰ってきたフウタも「寒いから晩御飯水炊きにして」とおっさんのようなコトを言うほど(「水炊き」って・・・苦笑)
そしてリクエストに応える為、店を閉め、いつものスーパーへ行くともう天井にクリスマスの飾りが・・・寒くなったから?
早いなぁ・・・(笑)
ポンプ小屋もそろそろかな?

今日の画像はOサマにご注文いただいたアレンジ
秋らしく「赤」で。
大きなアレンジを活けるのは大好きデス(笑)
Oサマご注文ありがとうございました!今度お店に伺いますね!!!

さぁ、明日は岡山に持っていくお花とお店のお花仕入れに行ってきマス。(明後日の夕方出発です)
岡山のみなさんお楽しみに!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。毎日みんなが応援してくれているから毎日楽しく更新できます。本当にアリガトウ(笑)




余談
今、相方が経理していて、今月の私の給料を財布に入れていた。
(我が家の財政管理はすべて相方がしています)
2万・・・
マジで!?かわいそうな私・・・(悲)
まぁええけど・・・(笑)