給料日

nora09242010-11-26

今日はアトリエリースレッスン2日目
今日もたくさんの生徒のみなさまお越し頂きありがとうございました!!!
Aクラス、Bクラスのみなさんにはレッスンの後、すぐ次のレッスンがある為、なかなかゆっくりしてもらえなくてすいません(悲)
でもみなさま時間内にカワイイリースが完成。ブログでもみなさまのリースUPしたいくらいデス(笑)
今日も生徒の皆さまありがとうございました!!!

今日はブライダルの準備とポケットマルシェの準備の為ただ今帰宅。
AM2:20
あぁ・・・仕入れ行ってレッスンして働き者の私。えらいえらい(みんな寝ていて誰も褒めてくれないのでまた自分で褒めてみた・笑)
そして相方から今月の給料支給
3万円
!!!先月より1万円UP(笑)
嬉しいやら悲しいやらようわかりませんが、パーッと使ってやるっ!!!(遊ぶ時間ないけど・・・悲)

コチラはご注文頂いたツリーアレンジ。遠い南の島へ配送デス。Rサン、ご注文ありがとうございました!!!いつかお店見にきて下さいね!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!