nora09242010-11-28

昨日はブライダルのアレンジ製作、ご依頼いただいているギフト、ポケットマルシェ用のアレンジやリース製作、積荷なんかして帰宅したらAM4:30。
さすがにブログ書けず・・・(苦笑)
ブログのぞいてくれた皆さまゴメンナサイ。

そして今日はポケットマルシェ。
びっくりするくらいのお客様にお越し頂き、昨日頑張って作ったリースもアレンジも全部お嫁に行き、たくさんのお客様にポンプ小屋のことも知っていただけました!!!
本日グリトラックに立ち寄って頂いたみなさま、ポンプ小屋に立ち寄って頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!
それにしてもすごいお客様で夕方まで1枚も写真撮れず・・・
かろうじて撮った1枚デス(笑)
ポケットマルシェ実行委員のみんなもアリガトウ!!!
めっちゃしんどいけど、めっちゃ楽しかったなぁ(笑)
ブライダルアレンジも今朝、相方が開店前に無事に配達してくれたようす。
ポンプチーム、家族のみんなもありがとう!!!

あぁ・・・もう限界。
今夜は子供たちともう寝よ
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさま、ポチと応援ありがとうございます!励みになります!!!