春色ピンクのアレンジ

nora09242011-01-04

お正月休み4日目
今日は家族でお墓参りと初詣に行ってきました。
おみくじにも「あせらずに進めばうまくいく」とあったので(笑)今年は少しゆっくりと足元を固める年にできたらいいなと思っています。
夕方からはお店のご近所「創志園」のT氏の自宅にお招きいただき、奥様の美味しいお料理とT氏の面白話をたくさんいただいてきました(笑)
T氏、奥様、楽しい時間をありがとう!!!
また遠慮なくいきマス(笑)
さて、お休みも一旦終了。
明日は店の大掃除です
OPENまでにキレイにするぞ〜!!!

今日の画像はWサマにご注文頂いたアレンジとリース
Wサマ、この度は雪の影響でご迷惑おかけして本当にすいませんでした。
リースとアレンジ喜んでいただけますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
お正月もポチっとありがとう!!!