SALEお越しいただきありがとうございました!!!

nora09242011-01-11

昨日は今年OPEN初日で、たくさんお礼が書きたかったのに子供たちに絵本を読んでいる途中でバタンキュー(悲)
ブログのぞいてくださったみなさんゴメンナサイ。
変わりに本日お礼を・・・
昨日はOPEN前からお客様たくさんお越しいただきまして本当にありがとうございます!
このブログでちょろっと書いただけだったので、まさかOPEN前からお待ちいただくほどお客さまにおこし頂けるとは思ってなく、準備も不十分で、お会計もお待たせしてしまい、本当本当ににすいませんでした(悲)
昨日お越しいただいたお客さまは完全にブログを見てきてくださった方ばかりだったので、なんだかとても感激しました。
たくさんのお客様が遠方からもわざわざ足を運んで下さり、本当に嬉しい初日でした。
こんなたわいもないブログも読んでいただいて本当に感謝です。
次回のSALEの時はもっとみなさんに喜んでいただけるようなコト考えます。
お会計もスムーズに出来るように考えます。
今年もがんばりますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!

さぁ、昨日とうって変わって本日、ゆっくりした時間が流れるポンプ小屋。
雑貨も少し少なめになり、なんだか店内もスッキリ。
新しいお花達、雑貨や洋書も少し入荷し、少し春らしくディスプレイ。

そんな本日は移動販売仲間のJohnny House夫妻にやっとお越しいただきました(笑)
カワイイお祝いありがとう!!!
入り口に置きました(売れそう・笑)
またイベントでね!!!



さぁ、明日もポンプ小屋OPEN。
相方とスタッフたちと皆様のご来店お待ちしております!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
今年もブログランキングに参加してます!!!
よかったら応援クリックお願いします!