nora09242011-04-08

昨晩は相方が経理業務でパソコンを占拠していた為、ブログかけませんでした(ホンマやし・笑)
今日も税理士さんきてますが、今のうちにちょこっとUP。
今日の画像は大東市Kサマご注文のプリザーブドアレンジ
低めで倒れにくいようにとのリクエストで横長にアレンジしました。
気に入っていただけますように・・・

コチラは奈良市Sサマご注文のお誕生日生花ギフト。ピアノの先生へ。
ご注文ありがとうございました!!!

さて話変わって昨日は長男フウタの入学式。
最高のお天気で桜満開。
フウタ、かなり緊張していましたが、楽しかった様子。
小学校6年間楽しもうね!!!

その後はイチゴ狩りへ。
家で待ってた次男坊トウゴ。
シャツになって食いしん坊炸裂でした(笑)

イチゴ狩りのあと、ウサギにえさやり。
2人とも楽しそうで良かった!!!

また行こうね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!