のんびりポンプ小屋

nora09242011-04-06

今日は春休み最後なので長男フウタ、ポンプ小屋にきてました。
お客さまも少なく、のんびりした1日だったのでフウタ貸しきりでカレー(笑)
明日はいよいよ入学式です。
ピカピカの1年生!!!
明日は木曜日、ポンプ小屋定休日なので相方と2人で入学式行ってきます。
午後は家族みんなでイチゴ狩りの予定。
その後学用品の買い物(まだ買ってないのはウチくらいやろう・・・苦笑)
久しぶりの完全OFF。
楽しみ楽しみ(笑)




今日は久しぶりにお店にいて、少し時間に余裕があったのでディスプレイをいじってたのですが、昨晩クスリを飲み忘れて花粉でえらいことになってました(悲)
鼻水どんだけでんねんっ(怒)
今晩は絶対わすれられないっ!!!
(もう飲んどこ)
そんな本日。
お客様は少なかったですが、ヤツは毎日やってきてはエントランスで日向ぼっこしてマス(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!