ベリーのレードルアレンジ

nora09242011-05-31

いや〜みなさんご心配おかけしてスイマセン(悲)
リザーブドのブライダルブーケをたくさんご注文頂いており、昼はレッスン、夜は製作でパソコンを開くことすら出来てませんでした。
心配メールくれたみなさんご心配おかけして本当にゴメンナサイ。
元気にお仕事がんばってマス!!!
でもなによりまず、あやまらないといけません。
土曜日の松坂ベルファーム。雨で断念いたしました。
本当にゴメンナサイ(悲)
今まで雨でも現地には絶対行っていたのですが、ちょっと風邪気味だったのと、絶対体調を崩せない、かなりハードスケジュールだった為、相方とも相談したうえ、今回は断念いたしました。
楽しみにしていてくれた皆様、主催のやまちゃん、本当に本当にゴメンナサイ(悲)

そして日曜日からレッスン三昧がんばってマス!!!
アトリエレッスン「グリーンビーンの夏色リース」
月曜日。出張レッスン「ホワイトグリーンのフォトフレームアレンジ」

そして本日火曜日アトリエレッスン「ベリーのレードルアレンジ」
みなさんホントお上手。
私はデモンストレーションした後はプラプラしてるだけでみんなかわいく仕上がりマス(それレッスンか?・笑)
生徒のみなさんありがとうございました!!!
さぁ、明日からも予定みっちり(小人たち激怒・笑)
レッスン楽しみにしていてくれる生徒さんたちの為に、体調維持してがんばるぞ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
書いてないのにポチッっと応援ありがとうございます。励みになります(涙)