木の実のエントランスリース

nora09242011-10-05

今日は朝の仕入れのあと、サボテンの仕入れとディスプレイの仕事で和歌山へ。
かわいいサボテンたくさん連れて帰ってきました!!!
そして画像はN家のエントランスディスプレイ。
とってもカワイイお家なので、フレンチなイメージで寄せ植え(フランス行ったことないけど・苦笑)
Nサン、今日はありがとうございました!!!
コーヒー美味しかったです。
花壇の件、またご連絡しますね!
またお会いできるの楽しみにしております!







すっかり暗くなり、お店に戻るとスタッフが「おかえりなさい」と笑顔で迎えてくれた。
あぁ・・・なんかいいなぁ・・・
今日は結構車を走らせたので、帰ってきたなぁって感じ。
お父さんが出張から帰ってきて、娘たちが出迎えてくれるってこんな感じかなぁ(完全にオヤジ的発送の私・笑)

お父さんは明日もお仕事がんばりマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
みなさまのおかげで1位です。
ポチッと応援本当にありがとう!!!