しめ縄アレンジ

nora09242011-12-30

12月30日
今年最後のレッスン
「フレッシュしめ縄」
新年を迎える為のしめ縄アレンジ。
みなさんとっても上手に仕上がりました!
フレッシュのしめ縄を作ると、なんだか気持ちがきりっと引き締まります。
やっぱり生花はいいなぁ・・・(笑)

今年は本当にたくさんのたくさんの生徒のみなさんと出会うことができ、とても楽しい1年でした。
今年は本当にレッスン三昧。
出張なんかも含めると1年でレッスンした日数をざくっと数えたらなんと183回!!!
1年の半分はレッスンしてた感じ。なんと2日に1回のペースです(苦笑)
我ながらあっぱれ(笑)
今思えば無茶苦茶なスケジュール。
手帳を見返すと我ながらよくこなせたなぁ・・・と感心しとりマス(自分で感心してどうする・笑)
今年レッスンお越しいただいたたくさんの生徒のみなさん、今年1年本当にありがとうございました!!!
来年も楽しいレッスン企画していきますのでVERT DE GRIS FLOWER TIMEどうぞよろしくお願いいたします!!!
みなさん手作りのお花にかこまれて、どうぞよいお年を!!!

 VERT DE GRIS 講師 古川さやか(グリ)

ついにあと1日!!!
晦日の明日はポンプ小屋にて皆様のご来店お待ちしております!!!
(久しぶりに1日お店にたてるのでめっちゃ嬉しいです・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村