アンティークピンクのスプリングバスケット

nora09242012-01-17

ごぶさたしております
フルカワでございます
えべっさんパワーでなんだかバタバタしておりまして、このざまでございます(苦笑)
めちゃくちゃ空いてしまった・・・ゴメンナサイ(悲)
とりあえず私は元気です!!!
さぁ、書くこといっぱいなんで気をとりなおして・・・
まずは12、13、14と3日間SALEで、たくさんのお客さまおこしいただきありがとうございました!!!
駐車場がたりなくてご迷惑おかけして本当にゴメンナサイ。
ず〜と悩みつづけている駐車場。
今年はなんとかしたいっ!!!
ホントなんとかせねば・・・

そして土曜日はひさしぶりにグリカフェにたちました。
畑のグリカフェ、ポンプ小屋、ハシゴしていただいてありがとうございます!!!
ウラのキャンプハコリエにはモリコCAFEもOPENしていていい感じ。
(画像はアトリエ裏のキャンプハコリエ&moricoです)
そんな中、またまたムラムラとやりたいことがあふれ出す・・・
アトリエ妄想計画(笑)
もうちょっと形になったらみなさまにもオシラセいたします。
お楽しみに!!!

そして昨日は出張レッスン。
今日はアトリエレッスン。
今日の画像は店にSDわすれたのでまた明日UPします。ゴメンナサイ(悲)
出張レッスンは生花のバスケットアレンジ。

リクエストは「アンティークピンクの春色バスケット」
生花がとても長く楽しめる季節です。
あぁ・・・カワイイ・・・(自画自賛・笑)
N家にお集まりいただいたみなさまありがとうございました!!!
来月は何色にしますか?
またご連絡お待ちいております。
(Nさま、ケーキごちそうさまでした!めっちゃ美味しかったです!!!)

スタッフ、ポンプクラス3期生ご応募ありがとうございます!!!
引き続き募集しておりますので、詳しくはコチラのブログへ・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、明日は仕入れ。
がんばって起きるぞ〜!!!