ホワイトブラックのコサージュ

nora09242012-02-18

今日はグリカフェに立つ予定だったのですが、勝手に予定変更して申し訳ございませんでした(悲)
1人でお留守番してくれたkuraraちゃんありがとう。助かりました(苦笑)
雪の舞い散る中、ポンプ小屋、グリカフェともに足を運んでいただきありがとうございます!!!
私はというと・・・
午前中ポンプクラス補講
午後は出張レッスン
夕方から面接
の3本仕立て。
たくさんやらなあかんことある時こそ落ち着いて。
1つ1つしっかり落ち着いて・・・
ミスのないように・・・
(と自分に言い聞かせる・苦笑)

とりあえず昨日のつづき。
昨日のアトリエレッスンはコサージュレッスンでした。
大小SETのレッスンなのですが、それは私の妄想で「娘とおそろいでつけよう・・・」と夢みている結果、SETになったわけでありマス(笑)
なのでできれば親子でつけてもらえたら嬉しいです(あ、もちろん両方自分のにしてもらっても嬉しいですよ!!!・笑)
生徒のみなさま、楽しい時間ありがとうございました!!!

コサージュレッスンは3月にも予定しております。
明日予定UPしますのでご興味ある方は是非どうぞ!!!
もちろんお店ではフルオーダーでご注文承っております!
ご注文、ご質問は
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp まで
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
SDわすれちゃったので今日の出張レッスンの画像はまた明日・・・(こんなんばっかり・苦笑)