バスケットアクセサリー

nora09242012-05-20

今日はアトリエレッスンの日。
本日のテーマは「バスケットアクセサリーアレンジ」
バスケットに取り外せるカタチでアレンジしました!!!
気分によってバスケットの好きな部分に取り付けられます。
色々なデザインが完成!!!
生徒のみなさんのアイデアには脱帽いたしました(笑)


自分だけのオリジナルバスケット
夏のおでかけにぜひお使いください!!!
今日も楽しい時間ありがとうございました!



アースカラーの3色
どれもかわいい(笑)

まちびろでたくさん入りマス。お弁当持ってピクニックはいかがですか?
雑誌入れやスリッパ入れなんかにもいいかも。
私がつくったバスケットはお店に並びます。
1つ5800YENです。
よかったら是非・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!