妄想力

nora09242012-05-19

今日は製作日。
クミちゃんにアシストしてもらいながらもくもくと作る。
妄想しながら作る。
ギフトアレンジは1つで完成ですが、ブライダルの装花アレンジは1つ1つがまとまって会場全体で1つの作品になる。
だから全体が見えているか見えていないかがとても重要。
ということで。私の妄想力がとても重要なわけであります(自分で言うな・笑)
だから妄想(笑)
富山の会場を隅々までアタマの中で再現する。

今回私が手がける部分。
披露宴会場3つ
エントランス
チャペル
チャペル1階受付
サロン
コンサバトリー
1階トイレ
アタマの中では完成。
あとは作るのみ(笑)
納品日は24日
さぁガンバロ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!!!