ブラウンのガラスドームアレンジ

nora09242012-07-08

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ガラスドームアレンジ」
このレッスンは追加クラスだったのに満席いただいて恐縮です。
生徒のみなさん、みんなかわいくラウンドアレンジできましたね!
お掃除楽チン、ガラスドームアレンジ
生徒のみなさん今日も楽しい時間ありがとうございました!


オシラ
ポンプクラス4期生の募集にあたり、私の勘違いで間違ってました。
本当にゴメンなさい(悲)
9月よりスタートで、毎月第1木曜日、スタートは9月6日です。
ご応募いただいたみなさま、本当に申し訳ございません(悲)
連絡いってると思いますが、もう1度ご確認どうぞよろしくお願いいたします!!!

7月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
FBはコチラから(最近はまってきた・笑)
http://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699#!/sayaka.furukawa.9699
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなのクリックでランキング、ギリギリ1位キープ。デットヒートであります(笑)
ちょこっと書いたら応援してくれるみんなの気持ちがめっちゃ嬉しいデス。
アリガトウ