ブライダルがんばってマス

nora09242012-07-13

今日はイリスの会場装花の製作に没頭しておりました。
だいぶできてきた!!!
ええ感じになりそう(笑)
明日も製作するのでグリカフェはお休みです。
勝手してごめんなさい(悲)

そして夜は明日の京都での結婚式のブライダルのブーケ作ってきました
暗くていい感じに撮れませんでしたが、ヒマワリのラウンドブーケ
ちょっとココア色で大人っぽく。

ついてくるときかないのでまわりでウロチョロしていた次男坊トウゴ
トウゴ、ちょっとお花に興味持ち始めた感じ(まぁ、たぶん気まぐれ・笑)



(ブーケ撮ろうと思ってるのにトウゴがちらちらしてピント合わず・苦笑)
さて、オシラセです。
VERT DE GRIS、8月は20、21、22と3日間夏休みいただきます。木曜日は通常通り定休日です。勝手しますがどうぞよろしくお願いいたします!!!(畑のグリカフェは8月は毎年恒例ですが、おやすみです。どうぞよろしくおねがいします!)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップは上のバナーから入れます!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!