トピアリーレッスンIN金沢

nora09242012-08-22

今日はVERT DE GRIS トピアリーレッスンIN金沢
初めての試みだったのにたくさん生徒さんきてくれて嬉しかったです。
楽しんでもらえたみたいで、来年もリクエストいただきました(笑)
おこしいただいたみなさんありがとう!
来年もお会いできるの楽しみにしています!!!



久しぶりにお花にふれました
やっぱりこの仕事が好きです
あ〜楽しかった(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップはこちらからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日は今から家族12人全員で食事会
行ってきマース