秋色メインテーブル装花

nora09242012-10-25

今日はアドバンスクラス2回目
アドバンスの生徒さんはマジメに上手い(笑)
いっしょに仕事できたらいいのに(無理なんですけどね・苦笑)・・・って思う方もチラホラいるくらいのレベル。
お花がほんとに大好きな方ばかり
いや〜いいなぁ・・・
お花と真剣に向き合う姿が、見ていてコッチが癒される。
また来月も愛情込めてビシビシいきマース(笑)



さぁ、明日の夜はついに東京入り
今、積荷の途中(ちょっと休憩)グリトラックにかわいいものいっぱい詰め込みました!
私のブースNO.はB05です。
会場マップはコチラから
関東のみなさま、お会いできるの楽しみにしております!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
最近話題のスタッフブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あともうひとがんばり!!!