12月の単発レッスン

nora09242012-11-02

毎度のことながらちょっとバタバタ〜っとしておりまして、本日和歌山にきておりマス(苦笑)
そしてビジネスホテルでブログ書いてマス(最近出張が多く、ホテル多いなぁ・・・)
はい、夜な夜なホテルでがんばってUPしました(苦笑)
12月の単発レッスンよかったらごらんください!
生徒のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!(ホント遅くなってごめんなさいっ・悲)







2日(日)フレッシュ・ドライ 講師 古川さやか
「フレッシュクリスマスリース」4300YEN
フレッシュのスギやヒバ、モミを使ってリースを作ります。
木の実をたっぷりあしらって玄関用のクリスマスリースを作りましょう!!!
3色からお選びください
(A、B、C の3部からお好きな時間をお選びください)
1 レッド
2 レッドホワイト
3 アンティークホワイト
(終了)








3日(月)フレッシュ・ドライ 講師 古川博行
「フレッシュクリスマスリース」4300YEN
2日の追加クラスです
10時クラスと2時クラスの2部制になります。ゆっくり作りたい方にオススメ!!!
3色からお選びください
(終了)






4日(火)ドライ・アート 講師 阪上直子
「木の実とモスのクリスマスリース」3800YEN
ドライの木の実とコットン、プリザーブドのモスを使ったお部屋用のクリスマスリースです。
毎年飾っていただけます。プレゼントにもオススメです!
10時クラスと2時クラスの2部制になります。
3色からお選びください
1 ホワイトレッド
2 ホワイトピンク
3 アンティークホワイト
(終了)










5日(水)ドライ・アート 講師 古川さやか
「2段ミニデコレーションケーキ」5800YEN
2時からの1レッスンのなります。
今年の新作デコレーションケーキ、ツリーの代わりに飾ってもかわいいかも!!!
オススメ3色からお選びください
1 ホワイトレッド
2 ブラウンゴールド
3 アンティークホワイト
(終了)








7日(金)フレッシュ 講師 古川さやか
「フレッシュクリスマスツリー」4300YEN
毎年恒例のVERT DE GRISオススメのフレッシュツリーアレンジ
かわいくドライになります。
今年のツリーは手作りで楽しみませんか?
オススメ3色からお選びください
(2時からの1レッスンになります)
1 レッド
2 ホワイトレッド
3 アンティークホワイト
(終了)








9日(日)フレッシュ・ドライ 講師 古川さやか
「フレッシュクリスマスツリー」4300YEN
7日と同じレッスンの3部制になります
A、B、C、のご都合のいい時間と色をお選びください!!!
(終了)







10日(月)フレッシュ・ドライ 講師 古川博行
「フレッシュクリスマスツリー」4300YEN
7日と同じレッスンです。
10時クラスと2時クラスの2部制になります。ゆっくり製作したい方にオススメです!!!
(終了)









11日(火)ドライ・アート・プリザーブド 講師 阪上直子
「ウインターリース」3800YEN
クリスマスが終わっても飾っていただける冬のリースです。
真っ白のアンティークホワイト
真っ赤なレッド
2色からお選びいただけます。どちらも長く楽しめるプリザーブアジサイを使ったリースです。
10時クラスと2時クラスの2部制です。お好きな時間をお選びください!!!
(終了)









16日(日)ドライ・アート・プリザーブド 講師 古川さやか
「お正月のしめ縄リースアレンジ」3800YEN
毎年恒例のしめ縄アレンジ
今年もオススメ6色からお選びください!!!
(B、C の午後の2部制になります)
1 ホワイトレッド
2 イエローオレンジ
3 ホワイトピンク
4 グリーン
5 パープル 
6 ブラウンゴールド
(終了)







18日(火)ドライ・アート・プリザーブド 講師 古川さやか
「お正月のしめ縄リースアレンジ」3800YEN
16日と同じレッスンです。
A、B、C のお好きな時間たいとお色目をお選びください!!!
(終了)








21日(金)アート・ドライ・プリザーブド 講師 古川さやか
「お正月おせち料理BOXアレンジ」4500YEN
BOXの中におせち料理風にかわいくアレンジします。水引き飾りや組みひもでかわいく仕上げましょう。
オレンジやレッドの暖色系で食べたくなるようなかわいいアレンジです。
(A、B、C の3部からお好きな時間帯をお選びください)
(終了)









23日(日)アート、ドライ、プリザーブド 講師 古川さやか
「和モダンアレンジ」4300YEN
ゴールドの陶器のプレートに和モダンでシックなアレンジをします。
今年のお正月はオシャレなアンティークカラーでオトナっぽく決めませんか?
置いても立ててもステキです。
お好きな3色からお選びください
(A、B、C の3部制のレッスンです)
1 アンティークパープル
2 アンティークブラウン
3 アンティークレッド
(終了)









24日(月)アート、ドライ、プリザーブド 講師 古川さやか
「お正月のリース」3800YEN
去年人気だったお正月リース
コロンと丸い手まりなんかもあしらってかわいくつくりましょう。
明るくかわいい3色からお選びください
(A、B、C の3部制のレッスンです)
1 ホワイトレッド
2 イエローオレンジ
3 ホワイトピンク
(Aクラス空席1、Bクラス空席2、Cクラス空席3)









26日(火)スペシャルレッスン 講師 古川さやか
「ポンプ小屋スペシャルレッスン」8000YEN〜
人気のスペシャルレッスン
生花でもプリザでもドライでもお好きなテーマでお作りいただけます。レッスンというよりはサロン形式で自分の時間をお楽しみください。
ポンプ小屋でのんびり好きなものつくってみませんか?
(10時クラスと2時クラスの2部制になります・内容によっては通しになります)
(10時クラス空席2、2時クラス空席2)









28日(金)フレッシュ 講師 古川さやか
「お正月アレンジ」5800YEN
ちょっと豪華で大きなお正月アレンジをつくります。
12時からの1レッスンです。
枝物も使いますので見ごたえ十分。玄関やリビング、床の間にどうぞ!!!
かなり長く楽しんでいただけますよ!!!
グリのオススメ2パターンからお選びください
1 ホワイト、レッド、イエロー
2 ホワイト、ピンク、パープル
(満席)









29日(土)フレッシュ 講師 古川博行
「お正月色々アレンジ」3800YEN
全員バラバラの組み合わせで華やかなお正月アレンジを作ります。他の方の作品を見るのも楽しみですね!!!
10時クラスと2時クラスの2部制になります。
(10時クラス満席、14時クラス空席6)








30日(日)フレッシュ 講師 古川さやか
「お正月の生しめ縄アレンジ」4300YEN
今年のお正月は生しめ縄でむかえませんか?
とても立派で鮮やかな、しめ縄飾りができます。
VERT DE GRISオススメの色の組み合わせでご用意しておきますので、今年はお越しいただいてから好きな色をお選びください!!!
(A、B、C の3部制のレッスンです)
(Aクラス満席、Bクラス満席、Cクラス空席3)








31日(月)フレッシュ 講師 古川さやか
「大晦日お正月スペシャルレッスン」4300YEN〜
しめ縄でも置き形アレンジでもOK(器持参でもOKです)
細かく指定はできませんが、フレッシュフラワーなるべくお好きな色でご用意いたします。ご予約時にお伝えください!!!
Aクラス、Bクラスの2部制になります。
今年最後のグリレッスン、お気に入りのお正月アレンジでしめくくりましょう!!!
(Aクラス満席、Bクラス満席)




場所 VERT DE GRISアトリエ・木津川市木津石塚99Beeがあでん貸し農園内(木津川市中央体育館南ウラ)

Aクラス 9:30〜
Bクラス 12:00〜
Cクラス 2:30〜
各定員7名サマ
持ち物 ハサミ、持ち帰り袋
ご注意 Cクラスのみお子様連れOKです。ご予約時にお伝え下さい。お子様が大きな声を出したり、走り回ったりしないような工夫をお願いいたします。
アトリエにはトイレがございません。



ご予約、ご質問は
TEL 0774−71−3505
メール gris0924@yahoo.co.jp 予約受付担当 阪上まで
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
今日の当番はエミコ
STAFFブログはコチラからどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
やばいっ!!!もうこんな時間や(悲)
明日は和歌山のみなさんにお会いできるの楽しみにしております!!!