シュシュマーケット

nora09242012-11-03

和歌山より無事に帰宅
たくさんのお客様おこしいただきありがとうございました!
和歌山久しぶりに行ったので
お客様からの「待ってました!!!」って言葉がすごく嬉しかったです。
主催のアヤさんありがとう
お店を守ってくれた相方、スタッフ娘たちありがとう
オリコウに留守番していた息子たちありがとう(本当にオリコウだったのか!?笑)
あ〜楽しかった(笑)



書きたいこと色々あるし、なんかめっちゃやらなあかんことあるけど
今夜はフウタとトウゴといっしょに寝マス
メールの返信やらなにやら遅れててごめんなさい・・・ムニャムニャ・・・
・・・zzz・・・(苦笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
STAFFブログはコチラからどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村