クリスマスレッスンお越しいただいた636名の生徒のみなさまへ

nora09242012-12-11

今日は枚方に出張レッスン。このグループは毎月お伺いしてもう何年かなぁ?(覚えられない感じ・・・苦笑)
お正月の壁掛けアレンジ、ドアノブでもかわいいです。本当にみんな上手にできました!!!
来年は少し新しい試みでいきましょうね、新年にお会いできるの楽しみにしております。
生徒のみなさん、ありがとうございました!!!

そうです。
今日はお正月レッスン。
少し前から始まっていたお正月レッスン、気がつけば怒涛のクリスマスレッスンは昨日ですべて終了していました!!!
10月の終わりごろからはじまったクリスマスレッスン
約2ヶ月弱の今年私の企画したクリスマスレッスンにおこしいただいた生徒のみなさまの数
総勢636名
ヤバイ・・・
ヤバイ数字や・・・これは(汗笑)
この人数の生徒のみなさんがVERT DE GRISの名前を知っていただいただけでもありがたいことですが、それ以上に、この人数以上の家に私が企画したアレンジやリースを今飾っていただいていると思うと、本当に恐縮な気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです(笑)
今年のクリスマスレッスンは
ミニツリー
ミルフィー
デコレーションケーキ
リース
ツリー
プレート
色々と企画してきましたが、そのどれかが皆様のお家に・・・
本当に本当に嬉しいかぎりです(嬉)
私のクリスマスレッスンにお越しいただいた生徒のみなさま、本当にありがとうございました!!!
どうぞステキなクリスマスをお迎えください
みんなみんな
Merry Christmas!!!

アシスタントの2人、私の鬼のような予定のレッスン準備、アシストこなしてくれてありがとう
今年は2人がいてくれたからこの予定を組むことができました(笑)
ほんまに大変やったね、本当に感謝してる。
ありがとう、そしてオツカレ!!!
(しかしっ!!!今から怒涛のお正月レッスン準備でっせ〜・苦笑)

さぁ、今夜からはお正月レッスン準備一色
今年のVERT DE GRISのお正月アレンジ、マジめっちゃカワイイです(え?自分でゆうなって?笑)
お正月レッスンのご予約まだ承ってます!!!よかったらコチラからどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング、単純な私はランキングポイント見るとやっぱりやる気でます(笑)
みんなありがとう(笑顔)