イエローとピンクの鳥の巣アレンジ

nora09242013-03-12

ヤバイ・・・もうちょとであっちの世界へ行ってしまうところやった・・・(いや、完全に床で寝ていたところを、相方に起こしてもらったんですけどね・苦笑)
あぶないあぶないっ・・・
今夜は仕上げなあかんものがあるので、絶対寝たらあかんって思ってたのです。
セ〜フ(笑)
さ、気を取り直して・・・

昨日は出張レッスン
ミルフィーユ」
久しぶりにお伺いしたアロマセラピストK家は、いつもにもましていい香りに包まれていて、なんと鼻が通るっ!!!
どうやらユーカリがとってもいいらしく、一皮むけた私の鼻をやさしく包みこんでくれました(癒しや・・・笑)
Kさん、やさしいお心使いありがとうございました!!!
お集まりいただいたみなさまもありがとうございます。
また次回お会いできるの楽しみにしております!


そして本日アトリエレッスン
「鳥の巣アレンジ」
今日のレッスンは3色展開やったのですが、1人もブルー希望の方おらず、イエローとピンクの方炸裂。
やっぱり春ですしね(笑)
みんなホントにかわいく仕上がりました。
生徒のみなさん今日もありがとうございました!!!

最近レッスンのアシストも、新人サオリとチコ、入り始めました。
とてもとてもよくやってくれています。
アトリエがどんどんキレイになっていく・・・(笑)
私の働きやすい環境を作ってくれる2人。
2人のがんばりに応える為にも、お母ちゃんお仕事がんばりマッス!!!

さ、アトリエ行きますか・・・(もうこんな時間やけど・・・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
毎日ポチッと応援ありがとうございます!
励みになります。ありがとう!!!