モッチーのブーケ

nora09242013-04-04

今日はポンプクラス4期生レッスンの日。
フラワーリースをアレンジしてもらいました。
4期生のみなさんものこすところあと4回
う〜ん。早いなぁ・・・(苦笑)
今日お休みした生徒さん、もう1度確認したいことがある生徒さんは、4月24日(水)に補習を行います。
補習希望の方は連絡くださいね!!!
みんながんばろう!!!


(モッチーイメージのブーケ。私から娘へとしては最後のブーケ、ココロこめて束ねました)
そんな本日、モッチーの送迎会と最後のメンバー「ユカちゃん」の歓迎会&ミィーティングでただいま帰宅AM1時半。
楽しい時間はあっという間にすぎるなぁ(笑)
一気に若い新しい風が吹いてきた。
さぁ、今日からVERT DE GRIS8名でがんばろう!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書きたいことあるけど、もう今日は目がしょぼしょぼなので寝ます・・・また明日・・・zzz・・・