5期生24名スタートしましたっ!!!

nora09242013-04-18

昨日は寝ちゃってごめんなさいっ!!!(苦笑)
昨日は出張レッスンと打ち合わせ三昧。
楽しい時間はあっという間にすぎるなぁ・・・(笑)
初めてお伺いしたF家。
みなさんとっても上手でした!!!
おうちもとってもステキ。今からどんどん作品を作って飾って欲しいデス(笑)
Fさんはじめ、お集まりいただいた生徒のみなさま、また来月お会いできるの楽しみにしています!!!


そして今日はポンプクラス5期生CクラスDクラス
初日はみなさんのドキドキも伝わってきて、志望動機を聞いたりすると私も背筋が伸びる感じデス。
これで5期生24名が無事スタート。
1年後には24名全員が無事に卒業できるように精一杯講師努めさせていただきます!!!
生徒のみなさん1年間いっしょにがんばりましょう!
(みんな宿題もがんばってね・笑)

ぜんぜん話違うけど、ハイロとチャッピーばりばり元気です(笑)

4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(まだ空席ありま〜す!!!)
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ今夜もがんばるぞ〜!!!
母の日の注文もドシドシ注文お待ちしておりマース