ツインバードアレンジ

nora09242013-05-06

今日はアトリエレッスン
ツインバードアレンジ」
ホワイトのトリカゴとブルーのトリカゴ2個SETのレッスンです。
お母さんとお義母さんにプレゼントする生徒さん、1つはお母さんへ、もう1つは自分用の生徒さん、2つとも自分用の生徒さん(笑)目的はさまざまでしたが、みんなめちゃくちゃカワイク仕上がりました!!!

コチラは涼しげなイエローブルー

コチラはかわいいピンクグリーン


どっちもかわいい(笑)
私のサンプル、明日からポンプ小屋に並びます。
レッスンこれなかった方、是非!!!
生徒のみなさん、貴重なGW、レッスンお越しいただきましてありがとうございました!!!

さて、オシラセです。
5月18日(土)より、友人のアクセサリー作家「アンティークボタン キコ」さんの作品展始まります!!!
(キコさんのブログはコチラからどうぞ)
キコさんとは何年前かな?ずっと昔の畑のイベントで出会ってからのお付き合い。
キコさんの作品はアンティークビーズや石を使ってるので世界に1つしかないアクセサリー。
30代からつけたい大人の手作りアクセサリーです。
しかしっ!!!そんなに高くなく、私もいくつか持ってマス。しかもキコさんのアクセサリーつけると、なんかパワーもらってる感じやねんなぁ・・・(笑)
今回は私をイメージして作品たくさん作ってくれてるみたいっ!!!めっちゃ楽しみです!!!
1つ1つ手作りなので量産できません。早い者勝ちです(笑)
5月18日〜6月1日
ポンプ小屋に夏につけたいかわいいアクセサリー見にきてください!!!

5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラへ(今日は厄日やったサオリです・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
母の日レッスン明日もがんばるぞ!
あ、まだ体力残ってるんで、母の日注文承ります!!!ギリギリですがよかったら是非!!!(笑)
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp 担当 阪上まで