仕事より子供(笑)

nora09242013-05-05

3年生になった長男フウタ
学校で「GWどこか行くひと手あげて〜!!!」って先生がなにげなく言ったひとこと。
「全員手をあげてたのにフウタだけあげてなかってん」
っとちょっと寂しそうにいう顔を見て
「いかんっ!!!」
とママ奮起いたしまして、仕事はすべて後回しにし、できることは娘たちに任せ、昨日は1日子供たちに捧げる1日に変更!!!
急な予定変更だったので、そこまで遠出はできない。行きたがったスカイアドベンチャーも予約いっぱい、ナガスパは遠い、鈴鹿サーキットも今からの時間微妙・・・なにしろGW真っ只中(もっと早く計画たててやればよかった・・・)
ってことで、近場ですが子供たちお気に入りの城陽の運動公園と名探偵コナンを見に行ってまいりました。
まぁ、人は多かったものの、そんなこんでないし、子供たちめっちゃ楽しそうやったし、よかったよかった。
しかし1日公園で遊んで、大好きなオムライス食べて(なんでこんなにオムライスが好きなのか!?)
最終の映画見て、いっしょにお風呂入って、絵本2冊で昨夜は私も爆睡。
いや〜なんてことない感じやけど、仕事よりハードだね。うん(苦笑)


最近子供たちがはまっているらしい「Jボードと」というやつ
ママも乗ってみっていわれたケド、こんな2輪しかついてないもの、3秒も乗れませんな(なんで教わってもないのにそんなスイスイ乗れるのか?苦笑)

サッカーも興味あるフウタ
かなりのキック力で、私では相手にならず、壁に相手してもらうフウタ

しまいにはJボードしながらサッカーする始末(運動できないママでごめん・苦笑)


ココは子供たちお気に入りのあんまり誰もいない散歩道(これ散歩するとこなん?苦笑)
フウタがいちびって行方不明になり、1時間以上捜索。マジかんべんしてください(本気であせった・苦笑)

トウゴもだいぶ乗れるようになってよかったね!!!

まぁ、そんなこんなで予定変更なり、仕事おせおせになりましたが、子供たちの笑顔には変えられませんっ!!!(笑)
大きくなって手がかからなくなってきた分、遊びがハードで、もう体力ついていかへんなぁ・・・(悲)
たいしたことしてないのに、なぜか体中筋肉痛(苦笑)

関係ないけどGWチャッピーもまったり(なんかめっちゃ長いんですけど・笑)

5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
私のかわりにいっぱい働いてくれてる相方と娘たち。
頼もしい(笑)
本当に本当にありがとう
今日からまたお仕事がんばりまっす!!!