nora09242013-05-16

今日はポンプクラス5期生クラス
まだ2回目なのに花選びがめっちゃうまい生徒さんが何人かいて、アシスタントのチコが
「やばい。マジやばいっス」
とあせりだし、仕事終わりにアレンジの練習始めました(笑)
でもチコがあせるのもわかるくらい、みんなほんまに上手です。
5期生のみなさん、写真撮りもがんばってね〜!!!(笑)



レッスン後、いろいろと残業ありで、ようやくPC開けましたが、もうどうにもこうにもならないくらい眠さ炸裂なので、レッスン案内、明日でご勘弁ください(苦笑)
生徒のみなさん・・・ごめんなさ・・い・・・zzz・・・(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日は相方ブログもポチッとしてくれたみたいで、みんなありがとう(笑)