鳥の巣風アレンジ

nora09242013-05-15

またまたティッシュと友達、古川デス(苦笑)
昨日は久居に出張レッスンに行っていたのですが、日曜日あたりから何かに反応し、久居で炸裂、昨夜は撃沈でした(悲)
く〜スギとヒノキが終わって油断していたらまたコレや(悲)
昨日は結構ひどく、久居から帰ったあともやばい状況やったので、相方に「めっちゃ花粉症ひどいねん・・・空気清浄機がないと仕事できひんねん・・・息ができひんくて死ぬねん・・・・悲」とブツブツ冗談まじりで電話したら、なんと本当に昨夜買ってきてくれました!!!
そして我が家に初めてやってきた空気清浄機
ど〜んっ!!!
いや〜でかいね!!!
ちょっとでかくてびびりましたが(苦笑)めっちゃ空気が澄んでいくのがわかる!!!
(空気清浄機ってこんないきくんや〜、気休めかとおもってた。DAIKINサンごめんね・苦笑)
あぁ・・・息ができる・・・と気持ちよくなっていき・・・そのまま朝を迎えたわけであります。
相方、ありがとう
きっと「これでまた仕事がんばって働いてね」ってことなのだろう(笑)
はい。がんばりマス(笑)

いらんこといっぱい書いてすいません。
そんなこんなで久居レッスン、マスク姿で鼻水星人で申し訳ございませんでした(苦笑)
昨日のレッスン
「鳥の巣風アレンジ」
このレッスン、サオリとチコに人気だったので6月のレッスンに組み込む予定です。
(6月レッスン遅くなっていて申し訳ございません・悲)
近々UPいたします。生徒のみなさま、どうぞよろしくおねがいいたします!!!

一昨日の話。
なにやらアシスタントのサオリが「プレゼントしたいのでお花を買って帰りたい」と言い出し、「いいよ!あんまりこんなマンツーマンで教えてあげられる機会ないから、今組んでみ・笑」といっったら、休み時間返上し、なにやらゴソゴソやりだした。
えらいがんばってああでもないこうでもないやって、一昨日のサオリのスタッフブログにのっていたお母さんへのブーケが完成。
それだけやと思っていたら、打ち合わせから戻ると、なんと私にも束ねてくれていたのです!!!
「母の日なので先生にプレゼントです。来年はもっとかわいくできるようにがんばりますからっ!!!」
く〜泣ける(笑)
初めてもらった娘からのブーケ。
嬉しくて今も自分の部屋で眺めながらブログ書いてます(笑)
サオリ、ありがとう。
ほんまに嬉しかったよ。

こんなええ子やのに彼氏いません(苦笑)
誰か〜!!!ここにこんなええ子がいてますよ〜!!!
(あ、ちなみに、ぐっさんみたいな人希望なんで、よろしくデス・笑)

(あ、ちなみにコレは相方が束ねたブーケをもって、カワイイと喜ぶサオちゃん・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!