畑のグリカフェ22日ラストです

毎晩眠り病のフルカワです(苦笑)
昨日は久しぶりにアトリエでの3部のレッスン
今日のカルチャーハウスレッスンもフレッシュレッスン。
フレッシュのレッスンはやっぱり癒しやなぁ・・・

今日はカルチャーハウスレッスンの後ももう1件出張レッスン行ってきました!!!
う〜ん。レッスン三昧(笑)
昨日も今日もあの方、この方、おこしいただき本当にうれしく楽しいレッスンでした!
生徒のみなさん昨日も今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!



そしてもう6月。あともう少しでこのアトリエともお別れ。
(きっと生徒さんたちも最後やからきてくれてるんやろうな・・・嬉)
思い出いっぱいのアトリエ
私のスタート地点



最後に雑貨もジャムもいっぱい並べました。
(引っ越し大変そうやけど・苦笑)
みんな見にきてね(笑)
そんな畑のアトリエで週末行われていた「グリカフェ」
毎週土曜日、お当番制でやってましたが、このグリカフェも今月で終わりです(涙)
お当番してくれていたみんな今まで本当にありがとう!!!(当番表はコチラから)



そんなグリカフェ22日(土)がラストになります。
最終日はわたくしグリも1日畑にいれる予定(笑)
よかったら最後にアトリエ一目見に来てやってください(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング接戦!!!く〜グリオなかなかやるなぁ・・・(笑)