ジャム量り売りします!

nora09242013-06-06

今日はポンプクラス4期生の日。
4期生は来月試験なだけあって、とても上達してマス。嬉しいなぁ・・・でもなんかさみしいなぁ・・・(笑)
生徒のみなさん、来月は今まで教えてきたことの集大成。
復習がんばってね!!!
今日もお越しいただいてありがとうございました!!!
(みんな写真もがんばってね・笑)


さて、オシラセです。
6月14日15日はポンプ小屋「JAMJAMの日」
またまたジャム量り売りやっちゃいマス。
今回の量り売りのジャムのラインナップは
アメリカンチェリーフランボワーズ(まだ食べたことないんすケド・・・笑)
ネーブルバナナ(コレも食べたことないんすけど・・・笑) 
・アーモンドパイナップルクリームチーズ (コレは食べたことあるっ!!!ナッツシリーズで1番人気のやつやっ!!!)
ってな感じで自分の店やのに3種類中2種類食べたことないんかいっ・・・って感じですが、私の存在なんてそんなもんでございマス(笑)
まぁ、うちのカフェチームが生み出すものは間違いないのでみなさん是非お試しください。
私も当日食べマス(食べるんかいっ・笑)
そして2日間限定のジャムギフトボックス
「ナッツジャム&ライ麦クッキーのセット」も出るらしい。
うんうん、いいね、カフェチーム、頑張ってるなぁ・・・
その勢いでコーヒーゼリーも作ってください(毎年お願いしてるのにでてこない。クリームのってるやつでお願いします・笑)
そんなわけでポンプ小屋、是非お越し下さいませ!!!(涼しいよ!!!笑)
]
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか、ブログランキング、夫婦で競ってて恥ずかしくなってきた・・・(苦笑)
ランキング登録してる花屋のみなさん、こんな夫婦でゴメンナサイ。今だけゆるして(笑)