出張レッスンいってきました!

nora09242013-06-20

いや〜ごぶさたのフルカワです。
現場仕事の熱中症で寝込んでませんよ〜(苦笑)
そんなやわではございません(なんせ横転しても無キズ・笑)
そんな中、メールなどいただいて、みなさんご心配おかけして申し訳ございません(悲)
毎日元気に働いて、バタンキューな日々続いておりました(笑)
そんな昨日と一昨日はハーブクラブさんとファンチャーナさんのマンモス出張レッスン。
ミニショップも展開させていただきました!!!
2件ともみなさん笑顔でお帰りいただけてよかった。
私のレッスンで大事に想っていること
「楽しかった」
と思って帰っていただくことを1番に大事にしています。
笑顔溢れる2日間で本当によかったです!
みんなみんなありがとう




コレ、ハーブクラブさんのマンゴーケーキ
めっちゃ美味しかった!!!
ハーブクラブさんありがとう!






コレ、ファンチャーナさんのランチBOXの中身
コレは美味しいっ!!!
(食べてばっかりやないですよ・笑)

2件とも次回が楽しみです
10月くらいかな?
ハーブクラブさん
ファンチャーナさん
ありがとうございました!!!

オシラ
「オンライン1周年記念JAM&シュクレSET」
6月24日(月)PM9時発売いたします!(月9ドラマとかぶってごめんね・笑)
限定20個です。
がんばって準備してます。
よかったらどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はポンプクラス
みんな花束がんばろう!!!