ヌードピンクのバックブーケ

nora09242013-07-16

今日は出張レッスン
みんな可愛く出来たのに、子供の夏休みどこに連れて行くかとかなんとか色々お話していたら、まったく写真撮るの忘れてしまいました(笑)
N家にお集まりのみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございます!
そして今日お集まりいただけなかった方も、みなさんお祝い本当にありがとうございます!!!
9月はみなさんでぜひラボにお越し下さい!
スタッフみんなでお待ちしております!!!

そんな今日は、さっきまで自宅でナオちゃんにブライダルブーケのプライベートレッスンしてました(PM11:00まで・苦笑)
頑張り屋のナオコ。最初は何も出来なかったのに、2年半で立派になってきました(嬉)
私が教えてあげられることも少なくなってきたかな・・・(いや、まだあるか・・・笑)
私のかわいい2番弟子。
お花は「気持ち」
がんばれがんばれ(笑)

今日の画像は先日作ったヌードピンクのバックブーケ
黒いドレスに合わせてお作りさせていただきました。
喜んでいただけたみたいでよかったです!
お幸せに・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日は初めてHAPPY COMEの幸さんとゆっくりお話できました。
同じ年やのにめっちゃキレイなお姉さんみたいやった(笑)
おんなじブログランキング仲間。
こんな関係嬉しいなぁ・・・(笑)
幸さん、今日はありがとうございましたっ!!!
(そして只今ブログランキング、ユミさんとデットヒート中・笑)