アドバンス卒業試験

昨日はスペシャルレッスン
今日はアドバンスクラス
2日間連続のポンプ小屋勤務のフルカワです。
今日はアドバンスクラス卒業試験の日。
真剣な生徒のみんなに真剣に応えるべく精一杯の成績表をつけました(笑)
明日発送するので明後日かな?

みんなみんなお疲れ様でした!!!
本当にみんな上手になった。
アドバンスのみんなは自慢の生徒です(笑)
いっぱい書きたいことあるけどもう目がショボショボなのでまた明日・・・

7月の単発レッスンのご案内はコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日はキッズレッスンでっす。女の子たちに癒されよう(笑)