明日からPONPU WORKS KORCULAまります!!!

今日も1日レッスン
めっきり朝晩すずしくなったので、なんだかお花も喜んでる感じがする今日このごろ。
本日はフラワーライフクラス
このクラスはポンプクラス卒業生のみで構成されていて「お花の上達を目指す」というよりは「毎月のお花を楽しむ」というコンセプトのもとにレッスンしています。
なので今日は秋が感じられるようなアレンジを、好きなようにアレンジしてもらいました。
いや〜みんなええ感じや(笑)
来月も楽しみです。

さぁ、仕事オセオセでアッという間に10月に突入しておりますが(苦笑)ついに明日からコルチュラさんによる展示会始まります!
『1st Works at VERT DE GRIS
コルチュラ インダストリアルビンテージウェア展』
10月4日(金)〜10月10日(木)


世界で1つだけの洋服見つけに来ませんか?
夕方から始まった搬入で、もうテンション上がりまくり(笑)
アレもコレもほしい・・・
しかもしかも、今回の作品には「PONPU WORKS KORCULA」の刺繍入りっ!!!
限定ですよ。すごくないスか?
ぜひぜひ見にいらしてください!!!

レッスン終わって7時ごろから私もSTAFF娘たちもテンションMAX(笑)
「私は絶対似合わへんし・・・悲」とブツブツいうサオリに「絶対そんなことないっ!!!」と私とアヤコとチコの3人で無理やりコーディネート(無理やり身ぐるみはがして、髪型もかえた・笑)

ほらカワイイ(笑)
ビンテージはちょっと・・・という方、ぜひ手に取ってみていただきたい。
歴史のある生地と作り手の想いのコラボ
歴史と想いを身にまとう
オトナにしかわからないオシャレ
ぜひ、コルチュラワールドへ!!!
(く〜っ夜画像なので良さが伝えられへんっ!!!ぜひお昼に見にきてね!)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

あのジャケットもあのシャツも欲しい・・・あの・・・グリオさん、お仕事頑張るから買ってもいいですか?(笑)