レッスンレッスンレッスン

水曜日F家出張レッスン
木曜日ポンプアドバンスクラス
本日金曜日梅田定期クラス
毎日レッスン三昧でございます(笑)

VERT DE GRISの私の仕事は、企画、デザイン、発注、制作、ディスプレイ・・・などなどもろもろありますが、その中でも「講師」という仕事がメインとなっています。
なので基本的に毎日どこかでレッスンさせていただいているわけです。

レッスン始めてはや11年(長男フウタが産まれてからなのでわかりやすい・笑)
たくさんの方と出会い、たくさんの方に応援していただき今に至ります。

フレッシュもあれば、プリアートもあるし、ドライの題材もあります。
今はほとんど単発レッスンはなく、定期クラスをメインに受け持っていますが(単発レッスンのデザインのみ私ですが・・・)
みんなが上達するのが嬉しくて、どんどん夢が膨らむいっぽうなわけです(笑)

上半期が終わったので(まだ5月だけど私的に終わった・笑)9月からの新しい定期レッスンや新しいクラスを構想しなければならないのですが、本当にもう体が足りない(苦笑)
・・・ということで、今年の秋はVERT DE GRIS自慢の講師陣にステップアップしてもらう予定でありマス(あぁ、講師陣ビビってる・・・苦笑)

なので、9月からは梅田店やラボで新しいクラスが出来る予定です。
詳細決まり次第また募集させていただきますね!!!
何か始めたいなぁ・・・と思ってる方はどうぞ宜しくお願いします!!!

もう私のアタマが秋冬モードに向けて動き出した(笑)
夏には梅田店の1周年もあるし、秋にはコルチュラ展も決まったし、作りたいデザインい〜っぱいあるし、楽しい企画に頭フル回転!!!
(く〜っアタマもカラダも足りないっ!!そしてこのブログを読んでSTAFFがビビる姿が目に浮かぶ・笑)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになりますっ!!!


今日は梅田でレッスンだよ
夜クラスまでちょっと休憩(笑)