ウッドハウスBOX

今朝はソファーで朝を迎えてしまった・・・
帰ってからの記憶がまったくない・・・
もう家帰る前にブログ書くことにしました古川デス(苦笑)
昨日も今日もキッズレッスン
たくさんのキッズたちにおこしいただきました!!!

画像は「ウッドハウスBOX」
いや〜カワイイ!!!(また自画自賛かっ・笑)


でもキッズたちがもっとカワイイ(笑)

今日のキッズレッスンは少し難しめのレッスンだったので、みんな黙々とがんばりました!!!
中に何いれるのかなぁ?
みんなみんなお越し頂いてありがとうございました!!!

午後クラス空席あったので息子たち参加させてもらいました・生徒のみなさん、すいませんでしたっ・笑
(そして、満面のどや顔のトウゴ。まさかの壁モスハウス・・・苦笑)

さて、話変わって来週にせまっております野本のレッスン
「アンティーオーバルリース」

真ん中にアンティークキーをさげるデザインで、大人カワイイです。
個人的にはオーバルやスクエアブームがきております(笑)
8日(火)10時のみのレッスンです。
空席ございますので、よかったらこの機会に是非どうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日はめずらしくわたくしポンプ小屋に5時までおります!!!
すぐに目の前でブーケもアレンジもお作りできます。
春のお花も最終段階に入ってきておりますので、ぜひお花見にいらしてください!
ポンプ小屋のサクラ見て、パンケーキ食べて、グリ作自分用ブーケ持って帰るコースいかがでしょうか?(笑)
明日はグリ率いるポンプチームがお待ちしておりまっす!!!

ポンプ桜満開なり(笑)