ガラスキャビネットガーデンとパンケーキ

さっきPCひらいたらめずらしく相方グリオ日記が更新されていた・・・(マジあきすぎちゃいますか・・・苦笑)
そして4キロも落としていることを知ったっ!!!(ブログで知るって、ほんまに夫婦ですか?)
マジか・・・4キロ・・・最近えらい食べへんなとは思っていたけど・・・
・・・羨ましい・・・(笑)
いや〜実は私もあかんのですよ・・・ほんまに。
まぁ、長くお越しいただいている生徒のみなさんはすべてご存じやと思いますけどね、ポンプ小屋OPEN当初から10キロオーバーなわけで・・・(あぁ・・・バラしてもうた・・・笑)
こんなに働いているのにナゼっ!?
それはそれだけ食べているから・・・(私ものすごく食べるのです。食べること大好きなんです。特にジャンクなものたち・・・苦笑)
そして運動不足だから・・・(まったく運動しませんっ!!!)
そしてラボができてより快適空間で仕事ができているから・・・(休憩所があかんのか!?)

とりえず、食べることをがまんするより(しろよっ!!!・笑)運動した方がいいような気がするので、明日からスタッフを巻き込んで運動することにします(スタッフ巻き込まれるの巻き)




・・・と、ほんまにどうでもいい事書いてもうた・・・
いっぱい書きたいことあるのに・・・
とにかくっ!!!
昨日のガラスキャビネットのガーデンアレンジの画像からどうぞ!!!


いや〜かわいい
生徒さんたち、ほんまにすごかったデス。
楽しいレッスンやったな・・・
コレはまた秋冬バージョンもせなあかんな(笑)
生徒のみなさま、本当にすばらしい作品、ありがとうございました!!!


そして今日はポンプ小屋勤務の日(グリオがレッスンの時はポンプ小屋におります・レアですが・笑)
たまにお店に立つと想う。
なかなかいい店や(ほんま、親バカ発言ばかりでごめんなさい・笑)
個人的に自分と関係なくこの店が近くにあったら通うね、マジで・・・
ごはんも美味しいし、お花かわいいし(・・・あぁ、もう突っ込むこともやめよう・・・笑)
4時から6時の時間とか最高に光がキレイで空いてて、オーダーもすぐきてオススメです。
そんな本日、カフェSTAFFアシスタントのパンクの練習にと、1人でパンケーキを焼いてみてもらった。
焼きあがったと同時にまさかのNOゲストタイムがおとずれたので客席で試食(5分ほど・笑)

マジで美味しい(笑)
店長、パンク、よくやったっ!!!
あまりカフェのことには口出ししないようにしているのですが、今回のパンケーキは実は私も試作に参加したりしてみてたのデス(また、コレ太る原因・笑)
SETのハーブティーもなかなか美味ですので、みなさまぜひ1度お試しください(笑)
今日はもう自画自賛のまま幕を閉じマス。
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おっと、忘れていたっ!!!
ポンプ小屋、ラボともにクレジットカードが使えるようになりました!!!
VISAとマスターです。
レッスン代とかのお支払もよかったらカードでどうぞ!!!