バードバスアレンジ


昨日はブログ飛ばしちゃってゴメンナサイ
なんかソファーで朝を迎えました(どうゆう状況やったのかまったく思い出せず・苦笑)
まぁ、だいたいそんな日々ですけどね、毎日楽しくやらせていただいてマス(笑)

そんな本日は「バードバスアレンジ」のレッスン
涼しげなアンティークカラーでまとめました。

壁にかけてもかわいいし、置いてもかわいい。
マグネット付きもございます。
週末のポケットマルシェにも持って行きますね!
レッスンお越し頂いた生徒のみなさんありがとうございました!!!

ポケットマルシェといえばワークショップ
メニューと金額です(種類増えてますやん・笑)
ミニバスケットアレンジ 800YEN
多肉のミニPOT 1000YEN
ミニブローチ 1300YEN
ミニリース  1300YEN
ミニトピアリー 1800YEN 

色合いは色々準備してますので、当日お選びください。
材料キットだけでもお持ち帰り可能です。
日曜日、どうぞグリトラックブースお越しください!!!
グリ、チコ、ナミの3人でお待ちしておりまっす!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今日もシュクレがんばるぞの巻(笑)