ラボクラス2期生、たくさんのご応募ありがとうございましたっ!!!

昨日こそラボクラスのお礼書きたかったのにまた寝てしまった・・・(悲)
ほんま、夜は自分が信じられへん。
ってことで昼ブログ(笑)
気を取り直してっ!!!

ラボクラス2期生たくさんのご応募ありがとうございました!!!
涙の抽選が終わり、全員にご連絡させていただきました。
今回、40名の募集のところ80名以上のお申込みいただき、お越し頂けなかった方の方が多く、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません(涙)
また来年7月に9月から始まる3期生を募集いたします。
毎月単発レッスンもございますので、またお時間ありましたらレッスンおこしいただけたら嬉しいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします(本当にごめんなさい・悲)

そして抽選で引き当てさせて頂いたみなさま
9月から1年間、愛を込めてレッスンさせていただきます。
9月にお会いできるの楽しみにしてますね!!!
(何かわからないことあれば連絡下さい。0774−71−3515 担当 佐々木)

今日はキッズレッスン第1段
「キッズフレームアレンジ」
ただ今、午前クラスと午後クラスの間
みんなかわいいいなぁ・・・
発想力もすごい!!!
午後クラスも楽しみです!!!
レッスン画像は明日UPしまっす。
さぁ、午後も楽しんで行こうっ!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日の画像は昨日のフレッシュレッスンの画像です。
やっぱフレッシュ癒し・・・(笑)


業務連絡
卒業生のみなさんへ
ラボアドバンスクラス、ギフト
プロ、プライベート、申込み明日で締切りです!!!
よろしくお願いします!!!