みんな楽しい想い出になりますように!!!

今日で7月も終わり。
いや〜月日が流れるのが速い・・・(苦笑)
そんな昨日はキッズレッスン
「キッズフレームアレンジ」

みんなみんな真剣にがんばりました!!!

好きな色のプリザーブドを使って
好きなアートのベリーを張り付けて

ハサミとボンドをがんばって使ってかわいい作品出来上がりました(笑)

お母様に許可をとるの忘れてみんなの笑顔と作品が載せられませんが、最後はみんな笑顔で自慢げに作品を見せてくれました!!!
みんなきてくれてありがとう!!!
楽しい夏休みの想い出になりますように・・・

コチラ、22日のキャンドルアレンジレッスンのサンプル
少し秋も意識してデザインしています。
よかったら是非!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ただ今、エミコがトイレのディスプレイ奮闘中(もう9時半まわってますけど・・・苦笑)
明日からNEWトイレです。
よかったら是非見に来てやって下さい(笑)