クリスマスキャニスターアレンジと、ワークショップのオシラセ

昨日、一昨日とブログすっとばしの古川デス(ちょっと気が緩んで記憶喪失なってました・苦笑)
2日もあくと書きたいことモリモリ(え?ほな書けって?笑)

一昨日はプロクラス
昨日は「クリスマスキャニスターアレンジ」でした。

キャニスターアレンジ、今年はナナメのフタ付きビン。
ビンの中にかわいくクリスマスを閉じ込めました。
みんなみんなかわいく出来ましたね!!!(勉強になりますっ!!!笑)

これさえあればお部屋が一気にクリスマス!!!
みなさまディスプレイ楽しんで下さいね!
レッスンお越し頂いてありがとうございました!

さてさて、遅くなりましたが、ロハスフェスタのワークショップ決まりました。

アンティークバードケージ 1800YEN

クリスマスのミニカップアレンジ 1200YEN

クリスマスツリーアレンジ 1000YEN

ミニミニアレンジ 800YEN

グリトラックのブースはNO.07
メインゲート入ってすぐの右手です(すぐ見えます・笑)
たくさん準備してみなさまのお越しお待ちしておりますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ロハスフェスタ、クリスマスリースもたくさん持って行きます!!!お楽しみにっ!!!