11月のイベントのご案内です!!!

今日はプライベートクラス
みんなアドバンスクラス卒業生なので、さすがに上手い(笑)

プライべートクラスは生徒さん個別にそれぞれのカリキュラムを組んでレッスンしていくスタイル。
なので同じクラスでもみんな違う作品が生まれる。

それが色々な刺激になって、みんな上手になってく。

みんなそれぞれの目標に向かってガンバレ!!!

さてさて話変わって、今日は11月のグリトラック出動のオシラセでっす!!!

11月1日(土)2日(日)3日(祝月)
大阪 万博公園ロハスフェスタ
  近畿最大のマーケットイベント。グリトラックにかわいいものいっぱい詰め込んで行きます!!!シュクレはもちろん、クリスマスリースやツリーもたくさん持っていきますよ!!!
もちろんワークショップも過去最大の4種(笑)準備いたします(担当チコ&ナミ)
イベント限定の白ビンジャムもたくさん持っていきますので、ぜひぜひみなさまお越しください!!!



11月16日(日)
大阪 舞洲ポケットマルシェ
  アットホームな雰囲気で楽しいポケットマルシェ。駐車場も近くてお買い物しやすい店舗数。美味しいものもたくさんあります(何食べようかな?笑)
今回は名古屋GGMチームのグリ・ナミ・ノグの3人組でお伺いいたします!!!
ワークショップももちろん準備いたします。お楽しみにっ!!!



11月29日(土)30日(日)
東京 京王閣東京蚤の市
  先日開催された関西蚤の市の本場、東京バージョン(笑)東京へはもちろんグリトラックでお伺いいたします!!!
ドライリースやスワッグなど、かわいい作品いっぱい持っていきますのでお楽しみに!!!
今年最後に関東のみなさまにお会いできるの楽しみにしておりますっ!!!



ありがたいことに、毎日毎日お仕事いっぱいあって、本当に忙しい秋冬シーズン。
寝る時間も少なく、しかも家に帰っている時間が極端に少ない(寝る為とお風呂はいる為・・・苦笑)
アタマの中はつねにフル回転していて、たぶん寝ていても休んでない感じ。
仕事量が増えた分、私のアタマの中のデータも膨大です(笑)
でも、毎日とても楽しく、私は本当にこの仕事が好きなんやなと想う。
お休みは基本的にナシ。
でもなんのストレスもないし、なぜか病気にはならない(笑)
子供達といっしょにいられなくてサミシイのと、お義父さん、お義母さんに申し訳ない気持ちをのぞけば、まだまだやれる(笑)
いつまで走り続けられるかわからないけど、子供達とお義父さんたちが元気でいてくれるかぎり、精一杯仕事させていただきますっ!!!
毎日仕事ができるって幸せやなぁ・・・(笑)
さぁ、今夜ももうひとふんばり!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
しかし、お腹は減る・・・
そしてこんな時間に食べて、どんどんプクプクになるの巻(笑)