ラボアドバンス&ギフト


ロハスあけですが、今日もレッスン(笑)
というか、私の予定として年末までイベント出店日以外はすべてレッスンです(我ながら凄いスケジュールやな・・・汗)
休みナシ!!!トップギアでありますっ!!!
トップギアに入ると気合いバチバチなのでちゃんと食べてさえいれば体調崩しません(笑)
ってことで、プクプク太っていくの巻・・・(涙)

そんなことは置いといて・・・
本日はラボアドバンス&ギフトクラス
AMクラスのアドバンスではディスプレイとコーディネートを学びます。
PMクラスのギフトクラスでは調合力を学びます。
どちらもラボクラスの卒業生のみで編成されているだけあって、とてもハイレベル(笑)

みんなどんどん上手になってお花業界を盛り上げていってほしい。
同じクラスがまだ日曜日にもあるので、画像はちょこっとだけ(え?プレッシャー?笑)

生徒のみなさま、いつもステキな作品ありがとう!!!
また来月楽しみにしています!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、明日のレッスン準備完了!!!
子供達の寝顔見る為にそろそろ帰ろう(笑)