クリスマスSALEお待ちしてますっ!!!


またまたちょっと気抜いてしまったらアッという間に月日がたっていた・・・(ヤバイヤバイ・・・苦笑)
今日はラボアドバンスクラス日曜日クラス
クリスマスコーディネートです。

定期レッスンはみんなの上達が手に取るようにわかる。
嬉しいなぁ・・・

毎月ちゃんと宿題してきてくれありがとう
一生懸命やった分、必ず夢に近づけますよ
みんながんばれ!!!

さて、もうすぐクリスマス
先日もオシラセしましたが、24日(水)25日(木)はラボのクリスマスセールです。
クリスマス商品だけでなく、雑貨全品20%OFF(作品と花材は除きます)
この機会に気になってたもの連れて帰ってくださいね!!!
みなさまのお越しお待ちしております!
VERT DE GRIS LABO
京都府木津川市市阪ヘラ坂44−2
AM10:00〜PM5:00

さてさて、毎日たくさんのオーダーありがとうございます。
ラボに飾ってある作品も日に日にお嫁に行って嬉しいかぎりです。
そして、そろそろしめ縄が底をついてまいりました(苦笑)
4300YENサイズはあとわずか
5800YENサイズも、紙しめ縄も、お作りできるのはあと20件くらいであります。
ご検討いただいている方いらっしゃいましたら、ぜひお早目にご連絡下さい!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp ラボまで
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、本当に本当にラストスパート!!!
今年はいっぱいいっぱい頑張った
晦日泣きそうやなぁ・・・(チコはもう泣きそうになってるし・・・笑)
あと10日
悔いのないように愛を込めて1つでも多く作品作ろうっ!!!