ドライアンティークのお正月飾り


今日のレッスンは「ドライアンティークのお正月飾り」
ナチュラル素材だけでアレンジしてあります。
立ててもよし、かけてもよしのアレンジ。
みんなかわいく作ってくれてありがとう!!!

午後クラスはキャンセルすごく多くて少人数レッスン。
少ない人数やとお店的にはすごく残念ですが、私的には結構楽しい(ダメでしょ・笑)
お越し頂いた生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

というわけで、キャンセル多かったので材料キット少しお渡しできます。
お得な3000YENです(作り方の説明はついておりません。ゴメンナサイ・悲)
ご希望の方は
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp ラボまで

さてさて、コチラは新作の手鞠シリーズ

今年のお気に入りの器です。
大小SETで飾るとめっちゃカワイイ(自画自賛・笑)

ラボたくさん並べました。
よかったらお正月の飾りにいかがですか?

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
作品がお嫁にいっては夜つくる
なので昨日なかったアレンジが次の日に並んでるシステム(笑)
みんなラボにお気に入り見つけにきてね
今夜もいっぱい作るの巻!!!