手鞠ボールアレンジ


今日のレッスンは「手鞠ボール」
食べたくなるくらいかわいいボールアレンジとプレートのSETです
(激カワ・自画自賛・笑)

ピンク、イエロー、パープルの3色展開
みんなみんな上手にできました!!!

今日のレッスン中、お店にお越し頂いたお客様に
「ひな祭り用にまたレッスンして下さいっ!!!」とリクエスト頂いたので、さっそく2月のレッスンにも登場する予定です(早っ!!!笑)

生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日で今年の私のプリザーブドとアートのレッスンはすべて終了。
あとはお正月のフレッシュアレンジを残すのみとなりました!!!
レッスンはすべて満席ですが(ごめんなさい・悲)
27日からラボが生花店に変身いたします!!!
生しめ縄、お正月アレンジ、そのままお持ち帰りいただける作品もたくさん準備してOPENしております。
新年はVERT DE GRISのお花でお迎えいただけたら嬉しいです(私のパワー注入しときますから・笑)
みなさまのご来店STAFF一同ココロよりお待ちしております!!!