5月からの価格改正のオシラセです


今日は作品の価格改定のオシラセをさせて下さい。
10年前にVERT DE GRISを立ち上げてから、レッスンの価格設定や、作品の価格を変えずがんばってまいりましたが、この度、オアシス関係の値上げや、リース台、ボンドなどの資材関係の値上げ、アートフラワー、プリザーブドフラワーの値上げに伴い、今年5月より、アート、プリザーブド、ドライの単発レッスン価格、作品価格を上げさせていただく事となりました(涙)

今までのレッスンのクオリティーは絶対落としたくないので、本当に苦渋の決断です(講師陣3人で本当に真剣に考えました・涙)
レッスンは5パーセントの値上げ、作品は10パーセントの値上げになります。
そしてレッスンの材料だけのお求めの方も、レッスン代金と同じ金額になります。
(私の単発レッスンは基本的に、調合代と材料代のみで、とてもお得になっておりますので、ご了承いただけたら嬉しいです)

4月までのレッスン、オーダーいただく作品につきましては、今までと同じ価格でのご提供となります。
(お引渡しが4月末日までのオーダーになります)
ややこしくてごめんなさい(悲)
まぁ、言い換えれば4月末までのレッスンやオーダーはお得という事デス(笑)
いや、なんかその言い方はおかしいか・・・
う〜ん・・・
とにかくっ!!!誠意のある精一杯の適正価格で、みなさまに満足いただけるレッスンと、作品をずっと作り続けていけたらと思っております。
勝手して本当に申し訳ないのですが、5月からの価格改正、ご理解いただけたら嬉しいです。
スタッフ一同気を引き締めてまいります。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

今日の画像は3月24日(火)の「アートバインベースアレンジ」と29日(日)の「アート多肉のテラスハウス」のサンプル画像です。アート多肉もかわいいですよ!!!
まだ空席ございます。よかったらぜひっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラへ(デザインカラー変えてみたよ・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっとありがとう
励みになります(嬉涙)


価格設定は前からずっと検討していたことだったのですが、昨日のミィーティングで、結論ださないといけなくて、ああでもないこうでもない深夜コースで話し合っての結果です(涙)お店としての適性価格の中で、1番サービス価格で決定いたしました!!!(今まで適正価格ではなかったのか・・・苦笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
あぁ〜しかし値上げ辛いなぁ!!!ほんまにツライ(そして今日もこんな時間・・・苦笑)