6期生のみんなありがとう!!!

今日はポンプクラス6期生の卒業式
みんな今日だけは好きなことしてもらうフラワーパーティーです!!!

















6期生のみんな
アッという間の1年間やったけど、毎月がんばってくれてありがとう

私のクラスの生徒さんのすばらしいところは、花選びからオアシス詰めから何から何まで全部自分でできるところ(スパルタ!!!・笑)
みんな本当に本当に上手になりましたね!!!

ケーキ大好きな私
AMクラスもPMクラスもケーキとプレゼントを準備してくれていました(涙)
私はなんて幸せなんだろう。

みんなみんな本当にありがとう!!!
今夜はローズの香りに包まれたお風呂に入って、明日からブーツでお仕事がんばりますっ(というか、あれから夜もずっと履いてました・笑)

家に帰って手紙を読ませてもらいました。
涙出た。
(やっぱりその場で読まなくてよかった・・・苦笑)
みんなみんな大好き(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラへ(デザインカラー変えてみたよ・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、バラのお風呂にはいろうっ!!!(まったくない女子力を高めますっ!!!笑)